乗り越えよ(^^♪

 

3月に入り、我が家のチビ達も花粉症のド真ん中突入(T▽T;)

僕も花粉症ではありますが、数年前から症状も軽くなり、殆ど気にしないレベルでしたが、今年はそこそこ感じるレベル。

ガッツリ花粉症のチビ二人には、相当効いているらしく、各々耳鼻科に数回通って処方箋を貰う感じなので、今年はメディアの情報通り、過去10年で最もキツイ年というのも頷けるなとが、数年前から症状も軽くなり、殆ど気にしないレベルでしたが、今年はそこそこ感じるレベル。

ガッツリ花粉症のチビ二人には、相当効いているらしく、各々耳鼻科に数回通って処方箋を貰う感じなので、今年はメディアの情報通り、過去10年で最もキツイ年というのも頷けるなとσ(^_^;)

とは言え、花粉症以外は至って健康なので、好きな野球は屋外ですが、構わず行くので、辛いと言ってもその程度σ(^_^;)

コロナに感染し苦しんでおられる方や、戦争や紛争下で日々を送っておられる方々と比べれば、お前らの症状はかすり傷よと、無茶苦茶な理論で父は励ましているつもりですが・・・・、微妙らしい(T▽T;)

我が社の社員も、多くの方々が花粉症感染者だと思いますし、特に施工管理の方は、現場の粉塵や埃等も一般的な生活空間と比較すれば圧倒的に多い環境なので、やっぱりそういう方と比較しても、我が家の家族の症状は、かすり傷ですよ(^ε^)♪

今週も、よろしくお願いしますm(_ _)m

それでは、また。

No.5976
★モデルハウスのご案内はこちらです★

 

こちらの記事もオススメです