「最強営業集団」

 

「営業利益率53%」

「社員一人当たり営業利益額4,800万円」

昨今では、想像できないぐらいとんでもない実績を出しいると感じるのは、大谷翔平かキーエンスかとσ(^_^;)

今日は、㈱キーエンスの社員さんがゲストで参加された某コンサル会社のウェビナーに参加を。

非常に参考になる気付きを60分内で頂けたので、大変有意義だったなと(^_^)v

自社にはあまり意識されていない部分が多々あったので、現在の仕組みに落し込んで行ければ、いくつかは好転するような感触もありました。

結果を出し続けている多くの組織のキーワードは、やはり「徹底」

当たり前だと頭で理解していても、実行に伴わない部分が多い組織程、当たり前に結果は出ないというシンプルな話(T▽T;)

僕の理解はそういう話です・・・今更ですがσ(^_^;)

それでは、また。

No.5951
★モデルハウスのご案内はこちらです★

 

 

こちらの記事もオススメです