半年後ね(^^♪

 

お正月気分も今日まで。

と言うと、何となく聞こえ方も良さげですが、そもそも今年は何故か正月気分自をが感じておらず、既に平常時ですσ(^_^;)

ここ数年と違うところと言えば、休みなのに少年野球をやっていないぐらいでしょうか(T▽T;)

菊池です。

さてさて、とは言え年末年始は通常以上にキッチリ三食頂いていたにも関わらず、運動的な事は全くですので、当たり前にカラダも重いなと ( ̄_ ̄ i) 

今年からは週末をグラウンドでチビと一緒になって動く事も減りそうなので、今まで以上に主体的にキッチリとカラダを動かさないと、ネガティブに頭もカラダも鈍ると思うので、イマイチ乗ってはいないけど、仕事並みに本気でカラダを動かそうかと σ(^_^;)

取り敢えず、毎月-1Kgの体重減量と、-1%の体脂肪減を目安に、半年後のゴールを目指そうかと (〃∇〃) 

・・・どうでもいいオヤジの宣言ですが、お正月という事でコミットしてみた感で σ(^_^;) 

それでは、また。

No.5914
★モデルハウスのご案内はこちらです★

こちらの記事もオススメです