いつも通り(^^♪

 

本日OFF日。

祝日少年野球となる予定でしたが、天気予報的中の生憎の雨模様。

早朝の時点で、今日の活動予定は中止に (x_x;)

こればかりは、仕方の無い事ですのでリスケで。

菊池です。

という事で、うちの下のチビは近所の友達を誘って、ファミレスでランチからのボウリングへ行ったそうで。

中々の機動力を使って段取りをし、夕方までキッチリ遊んで帰ってきましたが、一日中、野球以外の予定が組める日も6年生だと希少なので、それはそれでよろしいかと σ(^_^;)

結果、今日はバットを振らず、ボールを持たずでしたが、明日からまた彼の野球に対する日常がスタートするだけ。

主要大会の試合が消化されましたが、それによって日常のやるべき事の量や質が変化する訳でもないのが、少年野球あるある。

次のステージへの準備を、粛々と積重ねるだけですね(^^♪

画像は、昨夜の公式自主練習場(体育館)での1枚。

2日前に最後の大会試合を終えた訳ですが、いつも通り来れるメンバーは、いつも通りのメニューを (-^□^-) 

大会は終わっても、自身の進化と成長も終わらせる事は無いので、至っていつも通り (^_^)v

卒団までは、みんなとの切磋琢磨は続きそうです(^^♪

それでは、また。

No.5873
★モデルハウスのご案内はこちらです★

こちらの記事もオススメです