納得いかない事

 

昨日の岸田総理から発表があった、コロナ感染者の自宅療養期間短縮問題。

早速、県のコロナ関連窓口とやらに問い合わせたところ、「県庁のホームページで期間の変更が示されない限り現状の期間になります。」・・・だそうで。

「あぁ、そうなんですね」って、聞かされた相手が納得するだろうと思って伝えていると考えると、僕が責任者なら担当を変えますかね\(゜□゜)/

ホームページの記載が優先って、トップの発信よりそっちかよと( ̄_ ̄ i)

・・・そんな事あるか?と今も思っています。

菊池です。

という事で、いつでも発動体制万全ですが、明日もリモートで終日・・・になりますかね。

役員会議以外の業務は、全てリモートでOKなんですが、そんな訳で一人zoomで繋いで頂き、議論の熱量だけは劣る事なく伝えて行こうかなとσ(^_^;)

しかし、このコロナ感染で1週間引き籠り、運動ゼロ、飲酒ゼロ、ラーメン・お菓子ゼロと、更に食欲低下に伴い食事回数が減った事で、先程体重計に乗ったら5年程前の体重になってました(T▽T;)

年齢を考えたら、太って良い事は何一つ無い訳ですが、痩せた原因がイケてないですねぇ(゚_゚i)

どうでも良い事ですが、取り敢えず県庁のホームページの記載が変更になったら、走り込もうかと思います┏( ^o^)┛ 

それでは、また。

No.5800
★モデルハウスのご案内はこちらです★

こちらの記事もオススメです