2日目って辛いですね(^^;)))

 

自宅療養の手続きをネットとLINEで行い、そのまま経過観測しつつ、療養していますが、噂通りの症状とは言え、自身も発熱したのが何時以来なのか記憶に無いぐらい前なので、免疫不足は否めず。

ただでさえ、平熱が低めの為、38℃超えの体温は思考能力を著しく低下されるタイプなので、今日も横たわるのみ。

先月、先々月とそれぞれ感染した長男と次男も、今回は保健所に確認したところ、その時とは感染したウィルスが異なる為、濃厚接触者に該当するとの事で、急遽、昨日今日と学校を休ませる事に。

・・・仕方の無い事ではありますが、可哀想な事をしたなと(T▽T;)

特に長男は、週末から始まる来春の全国選抜高校野球大会に繋がる秋の神奈川県大会が予定されているので、何とか明日の朝に実施する2回目の抗原検査で陰性結果が出て欲しいなと(T_T)

・・・僕は恐らく、このまま週末まで症状を出し切って、月曜からは外出は出来ませんが、ガッツリ業務は行けると思いますがσ(^_^;)

それでは、また。

No.5795
★モデルハウスのご案内はこちらです★

こちらの記事もオススメです