健康阻害要因

本日OFF日。

週末少年野球の日曜日なんですが、AMは所用で参加できないので、PMからと思っていましたが、ここでも降雨が激しくなり、本日の練習はAMで中止に。

昨日も雨に祟れて動いていないので、久しぶりの週末缶詰め状態です(T▽T;)

という事で、明日の会社説明会の資料の整理を始めてしまったあたりが、野球以外に何か無いの!?という週末を物語ってたりしますねσ(^_^;)

・・・カイゼン必須ですね(T▽T;)

都知事選も、立候補者のTVでの討論会も無く、何となく気付けば投票日みたいな感じで、そもそもコロナ禍の選挙って、ここに来てどうなの!?と思ったり(=◇=;)

・・・とは言え、自身は神奈川県民で投票権も無いですし、そんな余計なストレスを感じるぐらいならグラウンドに行ってた方が健全だなと、つくづくσ(^_^;)

今週も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは、また。

No.5115
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです