安全調理器具とは?

自社が提供する住宅は、エビデンス(根拠)が存在する健康住宅です。

なので、住宅を造る上でも、工法・部材・資材には、細心の注意を払って取捨選択します。

その一つが「調理器具」

一般的には、ガスと電気の2種類に分かれますが、最近の住宅業界のスタンダードは、「IHクッキングヒーター」と言われる電気調理器具。

炎を点火させない調理器具なので、一般的には安全に考えられがちですが、それは目に見える範囲の事で、見えない部分は疑問かと。

「電磁波」

人体に影響を及ぼす可能性がある電磁波を発する可能性がある調理器具であれば、それらに変わる調理器具をご提案させて頂いております。

「ラジエントヒーター」

単に言えば、電磁波を発する調理器具ではあっても、その量は確実に人体に影響を及ぼすことのない数値を記録している調理器具。

キッチンは、一般的には最も多くの時間、奥様が作業している空間。

せまて、その空間は安全かつ調理をする上でも、効果のある機具を選択頂きたい。

そんな想いも込めて、下記の日程で「ラジエントヒーターを使用した調理体験会」を開催します。

日時:4月21日(日)11:00~13:00

■場所:相模原住宅公園内 当社モデルハウス

■定員:6名

■参加費:無料

■問合せ:0120-704-991(フリーダイヤル)

よろしければ、是非に。

それでは、また。

No.4701

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです