バランス

本日OFF日。

週末少年野球1日目。

グラウンドの内のサクラも満開で、気温も20度越えの好環境。

上着を着ないでグラウンドに出れたのは、今年初めて。

いよいよ春全快。

今年は、GW期間中に子供たちの大会が重なり、予定等については賛否両論ですが、子供達にとってみれば、やりたい野球をやるだけの事 (-^□^-)

この日の夜は、そのうちの一つの大会の開催会議と抽選会に参加したのですが、やはりどのチームもGW期間中の開催については、色々ご意見があるようで。

全て大人の都合ですけどσ(^_^;)

それでも、大人の協力があって成立している部分も多分にあるので、それも理解できる範囲。

という事で、子供達は明日も元気に、いつもと変わらずグラウンドに来ます。

この世界は、” 子供達優先主義 “で僕はいいと思いますね (-^□^-)

それでは、また。

No.4695

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

Continue Reading