初体験

週末少年野球2日目。

突然だったが、2年生以下のメンバーでの試合で、人生初の監督業を1試合。

いつもの練習時は、円陣を組んでメニューの確認や、動きの指導などを話している時の2年生は、殆どあっち見たり、こっち見たりと、話の傾聴度は半分以下 ( ̄_ ̄ i)

しかし、これが試合になって、毎回の攻撃前の円陣で、僕が出す指示などに、全員キラキラした目で真剣に聞いている事に、内心超~ビックリ\(゜□゜)/

返事の声の大きさなんかは、普段の練習時の数十倍(T▽T;)

試合時の返事だけ聞いていれば、8歳にして一丁前の野球選手です。

子供って、やっぱり素直ですね。

彼らは、決して集中力が無いのではなく、興味があるか、無いかという事が、よく分かりましたσ(^_^;)

今週も、どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m

それでは、また。

No.4574

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

Continue Reading