釣られましたσ(^_^;)

本日OFF日。

週末少年野球1日目。

日頃からお世話になっている地元の球場で練習試合を2試合。

毎回感じる事だが、このような立派な専用球場で野球をやらせてもらえる野球少年達は幸せだなと強く思います(-^□^-)

菊池です。

チームの主力メンバーが、区の選抜代表チームに合流し不在になり、残留した子供達のチームだけで試合を行って頂いてから今日が3試合目。

初めて試合に勝つ事が出来た瞬間は、練習試合と言えども、嬉しいものでした\(^_^)/

普段は、子供の野球ですし練習試合ですので、勝った負けたは二の次の考えだったのですが、通常なら出場機会の少ない子供達が、グラウンドで躍動する姿を見てると、大人も釣られて勝ちたくなるもんですσ(^_^;)

うちのチビもその一人。

6年生と言えども、自分の立場や状況は、今日が自分の少年野球生活で、試合に出場できる最後のチャンスかもしれないという事を理解してか、今週はサボらず朝練も来てましたね(T▽T;)

この理解は、今後の彼の人生で必ずプラスに働く思考になると確信している親は、微笑ましい訳です(-^□^-)

努力の仕方を学ばせて頂けた証ですから。

それでは、また。

No.4599

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

Continue Reading