軸足

2

 

昨日は、友人と食事をし、00:00スタートのワールドカップに間に合うように帰宅しましたが、乾のゴールは記憶にあっても、その他は結果も含めて覚えていない(゚_゚i)

完全に、誰も居ないダイニングのイスに座りながらで落ちてました・・・。

気が付けば4時だったので、さっさと寝室に転がりこんで、試合の結果は、めざましTVで。

友人との食事と話に盛り上がり、その日の体力は全て使ったようでσ(^_^;)

・・・僕のサッカー熱は、こんなもんです(゚_゚i)

菊池です。

さてさて、今週はISOの審査と、年次の安全大会・総会からWEBや紙媒体の広報の業務まで、内容はそこそこですが、どれも全く問題ありません\(^_^)/

強いて言えば、雨が重なり朝RUNが出来ずにいたので、どうにもスッキリしない朝が多かった先週。

やはり、1日のスタートの軸が崩れると、何となくモヤモヤしますので、今週はキッチリと軸足を崩さずに(^_^)v

それでは、また。

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

こちらの記事もオススメです