100%反省⇒100%カイゼン

未来を見通すスキルなどはありませんので、やれるとすれば、想定した場所へキッチリと立つための方法や手段を考えながら実行する事に尽きる訳ですが、中々そうは簡単には立たせてもらえませんσ(^_^;)

なので、試行錯誤というコトバを使用しながらもがく訳ですが、そのもがく殆どの原因は、基本に忠実でなく、やるべき事をやらないのではなく、無意識のうちに飛んでしまっている事の多さに、今日は100%反省という事に尽きる一日でした。

なので、明日は100%カイゼンに向けて、またチーム一丸です。

ライバルは他人ではなく、昨日の自分ですね。

昨日より今日、今日より明日という意識の継続で、結果は全て変わるのではという期待の持てる一日でもありました。

明日から9月。

ある意味、良いスタートが切れる最高の準備が出来ました。

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです