チームとは「掛け算」

月初の第1月曜日は、事業部全体の会議日。

今月も複数の議題がありましたが、回答の持ち越しなしで終了。

四半期毎の〆月になりますので、求める結果も明確です。

それでも計画通りのもあれば、そうでないのもあり、なので仕事は面白いとも言えるかと(-^□^-)

・・・とは言え、そう言えるのも狙った目標に到達してこそですけどσ(^_^;)

やはり未来が想定できるレベルに、実績も追いついてくると、やはり気分も悪くないですし、相当多くのストレスは、この事実で軽減されるタイプ。

光の見えない道筋を歩むのは、やはり限界がありますし、常に明るく照らし続けたいものです(≧∇≦)

そのためにも、僕らは掛け算が成立するチーム作りがマストで、そうなれば自ずと結果も着いてくるという感覚にメンバーはなって来ていると思います(-^□^-)

そのためにも、今のメンバーは必要不可欠な存在。

ここ最近、ホントそう感じる出来事が、多くあったのも、悪い事ではないなと。

何で目的を達成したいかというより、誰と目的を達成したいかという思考の方が、より強い思考になりましたから(^ε^)♪

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

こちらの記事もオススメです