振ってこそ。

1

 

本日は、予定通りモデルハウスにて合同ロープレを。

色んな意味で、今回のプロジェクトチームも、いいトレーニングが出来たかと。

声こそ出しませんでしたが、「へぇ~、いいじゃん」と、今回はお父様役の僕も、心の中で何回も呟いてました (-^□^-)

菊池です。

いいトレーニングの定義は、目指す成果へより近づけた感を得たか否か。

明らかに近づけたと思います。

本人たちも分かっているように、出来なかった部分が多かったわけですから、目的はその部分の抽出であり、明確なカイゼン策を共有する事。

明日一日を使って、考え得る「万全」に持っていける具体的な準備に使える時間が見えたわけですから\(^_^)/

あとは当日、丁寧にお伝えする事ですが、自信を持ってフルスイングする事かなと。

最高の準備以外に、最高の結果は出せる訳が無いとすると、このチームは伝家の宝刀を振り抜く準備を2週間前からして来た訳ですから、あとは気持ちですかねσ(^_^;)

ジャストミート、ジャストフィットは、フルスイングが出来てこそです キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

明後日は、今回のプレゼンを楽しみにしておられる、お客様の期待に応えましょう┏( ^o^)┛

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

こちらの記事もオススメです