展示場日和♪

1

 

本日は展示場でした(-^□^-)

ガッツリピーカンでしたので、展示場内のイベントも予定通りだったようです。

菊池です。

気温が高い予報ではあっても、風が強いので体感温度的には、そんなに予報ほどの気温には感じず。

それでも、明日からも最高気温が25℃越えの予報ですので、いいお天気に変わりはないかとv(^-^)v

午前中からご家族でレジャーを楽しまれる方が多そうな今回のGW.

お帰り際にでも、チラッとお寄り下さい(^ε^)♪

明日の展示場内のイベントは、「子供の日」にも関らず、大人イベントのようですσ(^_^;)

ある意味、尖った戦略かと (*゚.゚)ゞ

スタッフ一同、お待ちしておりますm(_ _)m

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

こちらの記事もオススメです