The・注文住宅ですよ。

 

今宵はスーパームーンとやらに遭遇できる日だとか(^ε^)♪

帰宅しながら観れたらLuckyですね~(^_^)v

・・・・天気予報は、雨ですけど( ̄_ ̄ i)

菊池です。

昨日は、午後から東京都八王子市で建築予定のO様ご家族の地鎮祭に参加させて頂きました。

見晴らしの良い立地だけに、今回は2FにLDKを配置した毎日絶景モードの住宅v(^-^)v

1Fには、奥様主宰のヨガスタジオを設けたプランニングですので、最近ヨガに興味津々の僕も超~完成が楽しみです(^ε^)♪

これぞ、注文住宅の醍醐味ですよね~♪

%e5%a4%a7%e6%b7%b5元気で笑い声が絶えないお子様お二人に、毎日癒される日が続く事と思います♪

今回は、各セクションの担当者は、ほぼ女性。(施工管理だけ男性ですけどσ(^_^;))

これはある意味、我が社の強みの一つ。

女性ならではの視点と感性を、存分に発揮致しますので、ご期待下さいませv(^-^)v

それでは、また。

 

 

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

 

こちらの記事もオススメです