
本日は、業界特化型のマーケティングセミナーを1本zoomで参加を。
建設業特化型とあって、色々と参考になるポイントが流石に沢山あったなと。
既に自社で取り組んでいて、実績が出てきているテーマもあれば、全く手付かずの分野も当然にあり、自社の立ち位置を考慮した上での施策やアイデアは、まだまだChatGPTオンリーでのソリューション提案は、この先は分かりませんが、まだまだだろうなと感じるアドバイスも多かったかなと(^^♪
ちなみに、イベントや記事のタイトルは、「名詞ではなく、動詞で」というのは、腹落ちしました\(^_^)/
当社のInstagramで投稿しているタイトルも、手直し出来る部分はありそうです(^^♪
それでは、また。
No.6698
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★
