大人のBBQ講座です(^^♪

 

春の陽光が木々の間を差し込み、穏やかな風が心地よく吹き抜ける、そんな爽やかな季節に、今年もおしゃれなBBQ講座が開催されます。

「大人のおしゃれBBQ講座」

「今年も、みなさまにお会いできることを楽しみにしています!」というスタッフの声とその笑顔が、みなさまに届けばと(^^♪

今日こそは、普段の日常とは異なる特別なひとときを過ごせる場と時間にしたいなと心から。

当講座が始まると、香り高い炭火の匂いが漂い始め、ご参加頂けた方々は、料理の手ほどきを受けながら、新しいレシピやアレンジ方法に興味津々に。

「このスパイスを使うと、肉が一層美味しくなるんですよ(^^♪」

講師が、現場で熱心に参加者たちに伝授します。

その情熱に応えるように、参加者の方々は熱心に聞き入って頂けます。

「こんな空間でBBQができるなんて、最高ですね!」

一組のご夫婦が、前回モデルハウスの庭で、そうお声掛け頂けたのは嬉しいトピックでした(^ε^)♪

また、ワークショップの後は、隣接するモデルハウスのご見学も可能です。

美しいインテリアや庭園を堪能しながら、友人や家族と楽しい時間をお過し頂けたらなと思います。

それでは、また。

No.6385
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★
Continue Reading