「次に挑める」は最高の結果

本日OFF日。

週末少年野球1日目は、長男は自校で練習、次男は東京都某所で練習。

完全に秋を超えて冬ですね(T▽T;) 

ネックウォーマーやレッグウォーマーを着けないと、オジサンがグラウンドに立つには必須だったなと、行って感じてしまいました(゚_゚i)

菊池です。

という事で、僕は地元の中学野球の練習のお手伝いに。

先週から始まった新チームになって初めての公式大会において、念願の1回戦突破を果たされたので、翌日に予定されている2回戦に向けての激励も込めて(^^♪

勝ち上がれば当たり前に勝ち上がったチームとの対戦になるので、「勝利」というハードルを飛越するには更に高さが増しますが、そこに挑める予定がある事自体、この子達には素敵な事(^ε^)♪

今は目の前の試合に勝利する事に拘る事が、選手としては大正解。

結果についても。

プロセスにおいても。

その拘りから得た経験や学びが、時間の経過と共に自分自身の人生に寄与する事ばかりですので\(^_^)/

明日も更に寒い日になるらしいので、皆さまもお体にお気を付けてσ(^_^;)

それでは、また。

No.6215
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

 

Continue Reading