自己投資(^^♪

 

本日OFF日。

週末少年野球1日目は、長男はOFF、次男は東京某所で終日練習。

前日に豪雨により、グラウンドのコンディションが思わしくないかなとも噂されましたが、そこは週末野球少年。

結果、グラウンドのインフィールド部分は、予想通り使用は出来ないようでしたが、出来るところで日が暮れるまでσ(^_^;)

明日が、東京都新人戦大会の1回戦ですので、やれるところはキッチリやっておこう的な思考は、大袈裟に言えば彼らの今後の人生を考えてもプラスかと。

結果を出すには、準備の精度がほぼ全てですので(^^♪

画像は、長男の新調グラブ。

どうしても最後の一年は、投手用のグラブが欲しいとの事で、自身の予算でならという事で(^^♪

これまでのお祝いやお年玉、微々たる程度の小遣いと昨年末に郵便局でアルバイトをさせて頂いた資金を掻き集めたようで。

結果、どうしても欲しいグラブに出逢えた訳ですが、自身の財布に入れて出掛けた予算から700円足りなかったので、そこだけ父がσ(^_^;)

彼とお店にグローブを一緒に買いに行くのは3回目ですが、これが最後だと思うと、あっという間だなと。

「これで1試合当たりの四死球が2~3個減るなら、お前にとっては安い投資だと思うよ(^ε^)♪」と伝えると、本人は苦笑いでした(≧∇≦)

それでは、また。

No.6153
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★
Continue Reading