対決(^^♪

 

本日OFF日。

週末少年野球1日目は、長男は神奈川県某所で練習試合2試合、次男は東京都某所で練習と公式戦1試合を。

GW明けの週末は、雨に祟れる日が続きましたが、今週は前日から降り続いた影響も最小限に、兄弟揃ってキッチリと野球が出来た様で\(^_^)/

という事で、今日は県内の公立強豪校が相手との事だったので、長男の試合を観戦に。

高校野球専門誌の表紙にも掲載される投手が居る高校でしたので、ネット裏からバッチリ観てみたいなと(^^♪

期待通りに背番号1が登板し、噂通りの良い投手だなと(^^♪

試合は長男の高校が勝利しましたが、評判の投手を打ち崩すまではいかなかったものの、長男の高校のエースNo1も流石の投球。

完投、失点1の内容は、夏の大会に大きな期待が持てるなと思います(^^♪

画像は、2試合目の練習試合で、双方の選手をランダムにチーム組して行った際の長男の投球時。

打者は、幼稚園から高校まで、ずっと一緒に野球をやってきたチームメイト。

幼馴染バッテリーを組んで試合に挑んだと思えば、今度は投手と打者として対戦 (^ε^)♪

お互いの父兄にとっては、また良い想い出となりました\(^_^)/

明日は、長男は始発で湘南地域へ遠征、次男は公式戦と練習試合の2試合。

お天気は万全の様なので、思う存分勝負して来なされ(^_^)v

それでは、また。

No.6046
★モデルハウスのご案内はこちらです★

こちらの記事もオススメです