もう一度

 

本日OFF日。

週末少年野球2日目は、AMはNPB.Jrメンバーの練習試合が近所で行われるという事で、みんなで観戦、PMは自グラウンドへ戻り練習を。

仲間の試合を観戦する事で、色々と気付きや刺激等々が得られればというのは僕が勝手に妄想する大人の都合で、子供達はそういう目的よりメガホン片手にワイワイ楽しく応援してましたね\(^_^)/

菊池です。

さてさて、試合内容は流石に締まった試合展開で、1点を争う俗に言う「良い試合」だったなと。

しかも、当チームのメンバーが得点に絡む活躍を見せてのゲーム展開だったので、尚更。

試合後は、両チームに選抜された3名と一緒に談笑しつつ、「またね」と。

******

チビの学童野球ラストゲームの日程が正式に決まった。

12/10開催の地元某ボーイズリーグ所属チーム主催のトーナメント戦。

勝ち進めば翌週末、再度ゲームが組まれるが、負ければそこまで。

本人は、そんな事はお構いなしに、組まれた試合を全力で楽しむだけなので、「最後の」とかいう重くるしい形容詞を付けたがるのは親の悪い癖 σ(^_^;) 

今年は保護者としてチビを応援すると決めて始まった2022年だったので、僕は「最後まで」キッチリ応援しようかと思っています (^_^)v

もう一度。

それでは、また。

No.5877
★モデルハウスのご案内はこちらです★

こちらの記事もオススメです