微妙な休養日(^^;)))

 

本日OFF日。

週末少年野球1日目は、活動なしの休養日に。

休養日と言えば、それっぽく聞こえますが、うちのチビレベルに休養日などという時間は現段階では不必要ですが、お天気も崩れていたので、二人でボウリングに (^ε^)♪ 

菊池です。

楽しみに行ったつもりが、チビの軌道があまりにも悪いので、ついつい「あーだ、こーだ」と、野球のノリでアドバイスを送っているうちに、雰囲気もレジャーからトレーニングっぽくなり、それは余計だったかなと σ(^_^;)

とは言え、スコアは当たり前にフォームを矯正したので、尻上がりに良くなるのは当然で、結果、何となく帳尻合わせ的に多少の満足感を持って終われたような(T▽T;) 

チビの学校でのクラブ活動とやらが卓球クラブだという事で、この後30分程一緒にやりましたが、ここでも圧倒してしまったのは言うまでも無くσ(^_^;)

もう一緒に行ってくれないかもしれないので、やっぱり週末は親子で野球をやっていた方が良さそうですσ(^_^;)

それでは、また。

No.5876
★モデルハウスのご案内はこちらです★

こちらの記事もオススメです