寝週末σ(^_^;)

 

本日OFF日。

週末少年野球は残念ながら、当たり前に参加できないので、お陰様で2日間の抗原検査が陰性結果だった下のチビだけ、今日は終日練習に参加。

久しぶりに外出できたせいか、嬉しそうに行きましたね┏( ^o^)┛

さて、自身の体調は万全からは程遠く、こんなにもカラダのアチラコチラに痛みを感じるかね?と思うぐらい痛いですσ(^_^;) 

明日試合が組まれているので、キッチリ準備をして来いよと送り出すのみというのは、やっぱり物足りないなと。

当たり前ですが、健康を確保していないと、実現出来ない事が多いですね(゚_゚i)

画像は、上のチビの試合開始前のアップ時の様子。

お陰様で、彼も2日間の抗原検査が陰性結果でしたので、勇んでグラウンドへ。

相方から聞いたのですが、今大会の背番号は、直近2日間に組まれている練習試合の結果で最終的に決定するという事だったらしく。

何をどうやっても、今のレベルで本大会の試合に起用されるスキルはありませんが、選考という土俵に立てなかった理由が父のコロナ感染ですから、どうしようもないとしても、父は後ろめたくσ(^_^;)

「どうしようもないけど、悪かったな」と伝えると、「どうしようもないから、気にしなくていいよ」と笑顔で(T▽T;)

自身が同じ15歳だった時に、同じ環境で同じセリフは返せたとしても、笑顔で返せたかは疑問だなと( ̄_ ̄ i)

・・・何となく借りを作った感じなので、ちゃんと返そうかと思いますσ(^_^;) 

試合は、延長11回1-0のサヨナラゲーム。

明日は今夏体ベスト4のシード校。

ガンバレ高校生┏( ^o^)┛

それでは、また。

No.5796
★モデルハウスのご案内はこちらです★

Continue Reading