雨じゃねσ(^_^;) 

 

本日OFF日。

週末少年野球2日目は、全国大会地区予選3回戦と、私設大会1回戦の予定でしたが、降雨により全て延期に。

久しぶりの雨影響による予定変更でしたが、これも毎回の事ですが、仕方の無い事。

という事で、自グラウンドにて空模様と相談しながら、チーム全体で出来る練習を。

何とかAM中は小降り模様でしたので、練習は出来ましたが、PMからは本降り模様になったので、今日はここまで。

それでも半日キッチリと修正点を各自確認しながら、基本的なメニューを反復継続的に出来た時間は、次戦に繋がるかなと。

来週末は、予報的にお天気も野球日和予報ですので、当日までの準備の精度を上げつつ迎えれればなと。

画像は、自グラウンドを囲む桜の樹の一部。

コロナ禍でここ2年は、公私ともに花見という恒例イベントも無くなり、思い起こせばマジマジと桜を観れたのも何時以来かなとσ(^_^;)

そういう部分では、良い時間だったかなと (^ε^)♪

それでは、また。

No.5648
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading