思い出深く

 

本日OFF日。

週末少年野球2日目は、ようやく晴れてグラウンドへ。

こちらのグラウンドは、昨年の台風で陥没した河川敷のグラウンド。

あれから整備され、自身自体も約2年ぶりに行きましたが、以前よりもコンディションも良く、長男が6年生の時に散々利用させて頂いた思い出が懐かしく。

相変わらず日影ゼロの激烈な環境は、心身共に鍛えられるなとσ(^_^;)

今年は自粛期間があった分、いきなりの夏環境での練習は、やっぱり10歳の子供たちには、堪えた子も予想以上に多かったようです。

やはり「心技体」は、継続はチカラなりですね。

今週の4連休も、限りなくお天気に恵まれた連休になれば、これ幸いですσ(^_^;)

今週も、どうぞヨロシクお願いしますm(_ _ )m

それでは、また。

No.5129
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading