3-STYLE

 

先日のブログで書いた次週の4連休企画。

「セレクトプラン特別モニター募集」

・・・って、タイトルだけ見れば、イマイチ地味な企画に感じますかねσ(^_^;)

ボキャブラリの乏しさは否めませんが、その分、真面目さだけは際立つ集団ですので、ご心配なく(T▽T;)

という事で、企画の内容はこちらからどうぞ。

今回の企画も、直接モデルハウスへご来場も可能ですし、オンラインでのご説明も可能ですので、ご都合のよろしい方をご選択頂ければ幸いです。

スタイルやデザインは、それぞれ個性的な表現になりますが、ハード面はそのスタイルも共通して、健康住宅の最高峰を狙って設定されていますので、よろしければ是非に(^_^)v

それでは、また。

No.5126
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading