湘南物語

本日は、一昨日にプレゼンテーションさせて頂いたT様のご契約へ。

東京ドームから徒歩5分のご自宅でのご契約は、事務所でのご契約が多い昨今でしたので、とても新鮮でした(-^□^-)

菊池です。

後楽園の夜景が望めるビューは、高層ならではの優位性。

今度のご自宅の建築地は、湘南は鵠沼海岸。

生まれ育った思い出多い、ご実家のお建て替えです。

海風を感じながら、自然を取り込んだ環境を最大限に利用し、敷地と住宅の一体感をふんだんに活用できるのが、新居の最優位性。

どちらの優位性もお知りなられた上でのご決断でしたので、僕らも大変嬉しく感じております。

ご期待に応えられるように、チーム一丸で。

「ワクワクしたい!」

そう仰っていただいたT様の笑顔が印象的なご契約でした\(^_^)/

ありがとうございましたm(_ _)m

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

Continue Reading