雪は困る(゚_゚i)

 

予報通りでしたね。

想像と違ったのは、最寄りの私鉄は通常通り運行中だったこと。

お陰で長男もいつも通りに通学で来ましたし、僕も車での移動は流石に無理だろうという事から、電車で移動出来ましたし(^^♪

ここ数年ではまあまあの降雪量だったと思いますが、業務にも生活にもネガティブなインパクトを残さず行けそうなので、まずは一安心。

都市部の交通機関は、そうは言ってもそれなりに麻痺を起こしていた用ですので、渦中に巻き込まれた方は大変だったと思いますが(゚_゚i)

今シーズンの「雪」は、これで終焉にして頂ければとσ(^_^;)  

それでは、また。

No.6301
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

 

こちらの記事もオススメです