謹賀新年

 

新年おめでとうございます。

菊池です。

旧年は、大変お世話になりました。

さて、無事に新年を迎える事が出来、まずは順調な滑り出しかと(^^♪

今年も、近所の神社へ家族4人で初詣に行き、4人でおみくじを。

昨年は全員が大吉を引くという、そうなっちゃうとおみくじの箱の中身自体の信憑性を疑ってしまう結果でしたが、今年は長男が大吉で他3名は吉。

長男曰く、彼の記憶ではおみくじを引くのは今年で4回目らしく、全部大吉だとか\(゜□゜)/

「お父ちゃん、運も実力らしいよ(^^♪」と、微妙に父をディする彼に、多少イラっとしたりσ(^_^;)

元旦のおみくじは、コミュニケーションツールとしては優秀だと思います(^_^)v

それでは、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは、また。

No.6265
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

 

こちらの記事もオススメです