リニューアル(^^♪

 

毎年12/4に社員に配布される経営計画書。

これまでは、全ての年で冊子(紙媒体)での配布でしたが、今年からデジタルに。

iPhoneのアプリからいつでも閲覧できるタイプに。

これまで冊子作成台として計上していた予算が削減され、更に携帯端末で閲覧できる事で、各ページの拡大も自由自在に出来る為、最近増えだした老眼社員の対策にも一役買ってます。

シンプルなアイデアですが、結構画期的な施策になったかなと(^^♪

ご提案してくれたスタッフには、心から感謝ですね(T_T)

ありがとうございましたm(_ _)m

それでは、また。

No.6254
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

 

こちらの記事もオススメです