励み

 

本日OFF日。

週末少年野球2日目は、長男は神奈川県某所で練習試合、次男は東京都某所で練習&ミーティング。

2023年の週末少年野球も残るところ約1か月超。

長男は来週末で今シーズンは終了し、来春までトレーニング期間へ。

次男は、12月終盤まで大会等が組まれていますが、来春を見据えての練習時間も勿論予定しながらの様で。

という事で、個人的な予定の都合で、今年最後の観戦になりそうな感じもしたので、長男の試合観戦に。

昨日は、投手として5~9回の4イニングに登板起用頂いており、今日の予定は終盤の2~3イニングになりそうだという事で。

画像は、8回から登板した長男。

2イニングを、ほぼ要求通りの投球が出来た様で (-^□^-) 

勿論、修正すべき点はあるものの、夏場の敗戦の原因に対して、修正とカイゼンを繰り返しながらの数か月の成果は、父からすれば来春に期待を持てる部分が増えたかなと(^ε^)♪

彼に限らず、チームとしての進化を感じる事が出来ているのは、シンプルに彼らの努力の成果。

こういう時間を共有するのも、長男とは残8~9か月。

早いなぁと思うのと、小さい頃から一生懸命の下手くそが、高校野球に熱中している姿をこうして感じられている事に、我が家ではちょっとした奇跡かなと。

最後まで無事に駆抜けて欲しいなと(^^♪

それでは、また。

No.6223
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

 

 

こちらの記事もオススメです