春も野球の季節(^^♪

 

本日OFF日。

週末少年野球2日目は、長男は神奈川県某校との練習試合へ、次男は東京都某所にて終日練習へ。

昨日の雨日から一転、蒸し暑いくらいの陽気に。

という事で、僕は地元の中学野球部が春季大会の一回戦を地元の球場で迎えるとの事で、単独自転車で応援に(^^♪

・・・と思ったのですが、球場に到着すると人影はなく(T▽T;)

昨日の天候の影響で、場所も開始時間も変更になったとの事で、残念ながら単独サイクリングになってしまいましたが、僕の確認不足という事で(T_T)

結果、残念ながら応援に行く事は叶いませんでしたが、来週はグラウンドへ練習のお手伝いに行こうかとσ(^_^;)

次男は、出掛けた時の白いユニフォームを土埃まみれのユニフォームに変えて帰ってきたので、いつも通り(^^♪

画像は、4年前に中学に入学したばかりの春季大会にベンチに入れて頂いた長男。

あれから20cm以上身長が伸びたので、この頃のサイズ感が懐かしいなと(-^□^-) 

中学3年生は、この大会が終わると卒業までに残された大会は一つ。

今回は残念ながら一回戦で敗戦したそうですが、次の大会に向けて頑張って欲しいなと(^^♪

これからも応援して行こうかと思います。

それでは、また。

No.6014
★モデルハウスのご案内はこちらです★

 

こちらの記事もオススメです