2022年最終週末少年野球でした(^^♪

 

本日OFF日。

12/25はX’masであり、第67回有馬記念の日。

例年であれば、年に一度の競馬LIVEを堪能すべく、高校野球部時代の親友と朝一から東京競馬場でワイワイやるんですが、今年はチョッと事情もあり。

というのも、先週学童野球選手を引退した現6年生の下のチビの中学野球の進路の件もあり、PMは東京都某所のクラブチームの練習へ体験参加で。

という事で、今週も週末少年野球へ下のチビと(^^♪

菊池です。

ところで、有馬記念はと言うと、一番最初に書き出した買い目で1点目の馬番連勝3-9で確定したものの、最後の最後でその馬券を切ってしまいました\(゜□゜)/

という事で、今年も馬券を外し、また有馬記念は来年へσ(^_^;)

さてさて、今日のチーム様は昨年創部された若い組織。

現中1の子供達中心に15~16名で活動されており、チームの指導方針、指導方法等に共感する部分も多くあった事から参加させて頂きました。

約4時間程の練習時間でしたが、先週の体験させて頂いたチーム同様に、アップから守備練習、打撃練習、そして最後に試合形式のミニゲームを。

流石に1学年上の中学生のボールですので、そうは簡単に打ち返す事は出来てませんが、先週同様、思った以上に動けていたかなと (-^□^-) 

今年の週末少年野球も本日までで、年明けは9日からチーム選択の為の体験活動を再開予定。

もう暫く、来期所属するチーム選択の活動は継続しますが、並行してこれまで通り、自主練は年末年始関係なく(^ε^)♪

明日からの週が、年内最終週。

楽しんでいこう♪

それでは、また。

No.5905
★モデルハウスのご案内はこちらです★

こちらの記事もオススメです