WEB周り会議でした

 

お天気抜群の陽気と思いきや、外出したらメチャメチャ寒いです\(゜□゜)/

それでも雪が降り積もらないだけマシですねσ(^_^;)

菊池です。

本日はPMからWEB周りの会議を、外部の方々と。

直近の施策の振返りから、次回の展開、1年の振返りと一通り。

結論としては、ここ数年と同様に今年もWEBによる集客等々には苦労したなとσ(^_^;)

早々短時間で成果が出るはずも無くという共通理解から、基本的な部分の見直しから継続的に行う施策等をやって来た結果、KPI的な指標となる部分に関しては、一定の効果を出せたと思いますが、最終的なゴールへの着地評価は、目指した部分との乖離が大きいので、来期は抜本的に変えて行こうという事に。

それらの準備も含めて、春先までは現行のツールで展開して行きますので、今期得たスキルと情報を使用し、まずは年明けのイベント告知を丁寧に行おうかと。

それでは、また。

No.5903
★モデルハウスのご案内はこちらです★

こちらの記事もオススメです