オンラインの最優位性

弊社が出展している住宅公園の企画。

シンプルに「各モデルハウスにお越しになりませんか?」という内容。

・・・正直、この時期に行き難いですよねσ(^_^;)

勿論、お越し頂けるのであれば、こんな喜ばしい事はないんですが、小さなお子さんやお爺ちゃん、お婆ちゃんと一緒に観たいという考え方のご家族にとっては、若干心配な面を感じるのもよく分かります。

ですので、弊社では実際にお越しになるのは難しいけど、今後の家づくりに関しての情報収集等は行いたいというご家族向けに、オンラインでモデルハウスをご案内しております。

オンラインであれば、ご自宅のパソコン端末や、TVモニターに接続させる事で、ご家族皆さんで画面を通じてモデルハウスの内容から、家づくりに関する情報等を共有し易いので、物は試しにご利用してみて下さい。

オンラインの最大のメリットは2つ。

①新型コロナウィルスの感染リスクがない。

②現地への移動(往復)の時間確保の必要がない。

逆に最大のデメリットは、実際の体感が出来ない。

この「体感」というプロセスは、最終的に必要なフェーズですが、今後の環境改善や対策によって、実現できるプロセスですので、ご心配はそれほど必要ありません。

あくまで、今時点でのデメリットです。

という事で、繰り返しになりますが、お気軽にお声掛け下さいね♪

それでは、また。

No.5082
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです