雨には敵わないσ(^_^;)

本日OFF日。

週末少年野球3日目は、午前・午後ともに公式戦の予定で、この日に標準を合わせたスケジュールで昨日まで過ごしましたが、やっぱり大自然の前では無力でしたσ(^_^;)

午前・午後ともに順延(T▽T;)

という事で、来週に試合の予定がスライドしたので、午後からは長男の中学野球のお手伝いへ (-^□^-)

何処に行っても、野球が好きでグラウンドに来る子供たちの目はキラキラしているなと(^ε^)♪

来週末は、長男の公式戦に次男の公式戦と、結果的にワイワイできそうなスケジュールになりましたが、お天気が・・・ね(゚_゚i)

今週も、よろしくお願いしますm(_ _)m

それでは、また。

No.4838

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading