可視化

本日OFF日。

3連休初日は、週末少年野球から。

月例で行うはずの予定でだった、月1の子供達のスキル測定を5か月ぶりにσ(^_^;)

・・・中々、予定通りにはいかないものです(T▽T;)

遠投の距離から各ベースランニングのタイムに、ピッチングでのストライクの球数。

前月比を出して、各自の成長度を可視化するのですが、5か月前との比較なので、全員が急成長の数値にσ(^_^;)

特に走力は、格段に良いタイムになっているのは、チームとして嬉しい事実。

「足」にスランプはありませんから  (^_^)v

明日は、09:00から17:00までの終日練習。

子供たちにとっては、「上手くなりたい」が最高のモチベーション。

大人も負けずに着いて行こうと思いますσ(^_^;)

それでは、また。

No.4836

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです