覚悟

11月最終日。

2018年も、いよいよ残り1ヶ月。

組織として目指した目標数値に対しての行動はほぼ終了し、来年への積上げを年末まで愚直にやり切るのみですが、各個人としては色々かと。

目指した場所へ、遠く及ばなかった人は、その反省とカイゼンをしながら、まずはリスタートの人。

やり切れた人は、来年に向けての準備とテストを繰り返しながら、今年以上の景色を見るために時間を使える人。

企業としては、来月が決算月になりますが、2019年を無事に迎える事が出来るので、こちらも今年以上の結果を目指しながら、具体的な行動計画と実行を速やかにというフェーズです。

何はともあれ、小さな会社ではありますが、12月は2019年モードを感じつつ、最終までやり残しの無いようにしたいなと(-^□^-)

2019年も、キッチリ目指した場所へ立つ覚悟を持って、この1ヶ月を過ごしたいなと強く。

画像は、6年生のうちのチビ。

彼の学童野球(小学生)生活は、たった2年間でしたが、それはそれは彼にとって濃い2年間。

ひ弱なカラダにガラスの心で、ここまでよく頑張ったね・・・と言ってやりたいところですが、12月は彼にとっての集大成 (^_^)v

労いはまだまだのようで、その事をチビは分かっているようです。

いつもの朝練の時間より、早く行動するようになったので\(゜□゜)/

「やるぞ」、「頑張るぞ」、という言葉の数千倍以上、行動はその人の覚悟の表れ。

行動する人、手を挙げる人、諦めない人を、全力で応援したい。

子供も大人も同じですね。

それでは、また。

No.4586

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

 

 

 

 

こちらの記事もオススメです