日曜メモ

少年野球2日目。

学びの多い1日でしたかね。

たかが野球ですけど、メモ的に整理を(-^□^-)

「積極性」

勝負は紙一重なので、積極的に攻めた結果、成果が伴えば評価される部分であり、成果が出なければ、もっとじっくり行けば良かったのでは、という評価になったり。

大事な事は、目指す成果へ到達する事ではあるので、それを実行する各々の決断力が求められる要素。

「テーマ」

勝つ事を目的にすると、結果が得られるが、「テーマ」の成就を目的にすると、成長が得られる。

そんな気がした真夏の日曜日(^_^)v

なので、されど野球です♪

今週も、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

それでは、また。

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

こちらの記事もオススメです