ロールモデル

695

一昨年にOPENした美容室。

オーナースタイリストの彼は、僕より一回り年下の友人。

独立して初めて開店させる店舗の、設計デザインも施工もお願いされた時は、信用されている事にとても嬉しく感じました。

あれから約2年。

今では、すっかり予約の取り難いお店になったようです\(^_^)/

なので、僕が髪をお願いする時は、強制的に閉店後の残業をしてもらっていますσ(^_^;)

数歩進めば美容室に出くわす、ある意味激戦区。

頑張って成果を出し続けている仲間が近くにいるのは、大きな励みになります。

異業種の方から学べる事は非常に多く、何気ない会話の中にでも、彼とのコミュニケーションの間には気付かされる事が多いのも事実。

「予約が取り難くなったのは、基本的に” 腕 ” がいいからでしょ?」

と聞くと、いつも彼はやんわりと否定します(^∇^)

この謙虚さですね♪

・・・見習おう (;^_^A

それでは、また。

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

こちらの記事もオススメです