秋だなぁと・・・。

2

本日は、弊社が加盟している住医学研究会の月例会議参加の為に岐阜県へ。

関東地方は猛暑日予報通り、何でジャケット着てるの?という位の真夏日の体感温度でしたが、いざ岐阜へ行ってみると、意外に風もあってジャケットありでもいけるな的な (^_^)v

こういう想定外は大歓迎です\(^_^)/

菊池です。

さてさて、今週末も3連休は微妙なお天気になりそうですが、そろそろ紅葉の時期とも重なり、レジャーも楽しさが増す時期。

運動会シーズンに、行楽シーズン。

秋の目玉は目白押しですね (^_^)v

そんな季節ではありますが、弊社の家づくりイベントの最も盛んに開催されるのも、実はこの時期。

10月後半から11月末に掛けては、ほぼ毎週末に家づくりイベントを開催します。

今年も、座学形式の勉強会から、体感型のイベントまでが、ほぼ毎週。

詳細のイベント内容は、後日メルマガ、ホームページ、アプリ等でご確認頂けるように致しますので、どうぞご覧下さいませ♪

画像は、京王線のホームに掲示されている、定番の高尾山関連ポスター。

紅葉と言えば、高尾山というFUNは多いですね。

毎度、当たり前のことが表現されているキャッチコピーですが、これを見る度に、山へ行かなきゃ感に捉われる人は僕だけでは無いはずσ(^_^;)

一昨年、昨年と、高尾山に行けてましたが、今年はムリだなぁ~ ( ̄_ ̄ i)

取り敢えず、年内中に一度は、山の後の「湯」と「ビール」は実現するぞと (^ε^)♪

それでは、また。

■過去ブログ記事はこちらです

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

 

 

こちらの記事もオススメです