ファミQフェスタ

こんにちは。

昨日13日は、ファミQフェスタでした。

ファミQフェスタは、相陽建設一大イベントとなっています。

BBQが主な内容で、屋台やイベントはお子様が楽しめること盛り沢山です。

 

私は、今回飲み物担当となっており、入り口にビニールブールを設置し、冷やした飲み物を準備して、お客様をお待ちしておりました。

いざお客様がいらっしゃると、想像以上に忙しくなり、どんな飲み物があるのか、と迷われるお客様で行列になってしまいました。

もっと見やすくメニューを作っておくべきだった、見本で置いておくことも考えてれば良かった、などすぐに改善点があがりました。

それでも、笑顔で受け取ってくださる方、「ありがとう」といってくださる方もいらっしゃって、大変嬉しかったです。

お子様が多くいらっしゃることもあって、飲み物に喜ぶ姿に思わず「かわいい・・・」と声が出る時もありました。

 

飲み物をお渡ししていく中で、ソフトドリンクの人気が高く、早々にジュースがなくなってしまいました。

特に、炭酸を飲めない、というお子様が多く、フルーツジュースをもっと用意しておくべきだった、と再び反省です・・・

後半になると、シークレットイベントであった運動会も開かれ、より喉が渇いたお子様方のご希望に添えず、非常に申し訳ございませんでした。

そんな中、天候が崩れ始め、ファミQフェスタは予定より早めの閉会となってしまいました。

少し肌寒い日であったこともあり、飲み物の量としては多かったくらいですが、種類に関しては要検討し、今後に生かしていきたいです。

結果的に、改善点はありますが、帰り際のお客様の笑顔から楽しんでいただけたことが伺え、心からの感謝をこの場をお借りしてお伝えしたいと思います。

 

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

より良いファミQフェスタが開催できるよう、工夫をこらしてさらに笑顔を届けていく所存ですので、今後とも宜しくお願いいたします。

こちらの記事もオススメです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です