事例紹介【子育て満喫】編

 

注文住宅部門【新築戸建て】の実例が更新されました。

「子育ても自分時間も大切に!家族みんなが暮らしを楽しむ家」

「暮らし」という点において、とても本質的なテーマを実現されたご家族のマイホームです(^^♪

そういう部分においては、戸建ても集合住宅もという分け隔ては、基本的に存在しませんが、どちらのカテゴリーが実現により近づけますか?と問われれば、既に面積や間取りが決まっている既成の住宅空間に、ご家族の考えや希望を寄せていくより、ご家族の実現したい事に空間や面積をアジャストさせる方が、より成功確度は上がります\(^_^)/

そこにおいては、新規の家具や家電、元々愛着があり使い勝手の良い物達まで、全てアジャストさせられるので。

今回ご紹介させて頂いたご家族は、そのお手本のようなマイホームです(^^♪

よろしければ、是非、ご閲覧下さいませ┏( ^o^)┛

それでは、また。

No.6304
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

こちらの記事もオススメです