泣けたのは想定外

 

本日OFF日。

週末少年野球1日目は、長男は自校で練習、次男は東京都某所で練習でしたが、本人は終日通塾で本日は練習を欠席に。

今時の中学生の週末は、自分の好きな事だけどやっていればよい時代ではなさそうでσ(^_^;) 

僕の時代とは当たり前に違うのは理解できますが、我が家の次男はそこに正面から向き合うまでのスキルはまだなく、なんで野球に行けないんだという思いの方が強い限りなく小学生の頭脳に近い中学生のようでσ(^_^;) 

ここが変わらないと、野球での結果も自身が望む位置に立てない事に、そのうち気づくでしょう (^ε^)♪

画像は、『劇場版 君と世界が終わる日に FINAL』

という事で、僕は予定が一区切りしてから映画へ。

TVで放送されている時から見てしまっていたドラマの劇場版。

シーズン2から4まではキッチリと観ていませんが、なんとなくWEB上でストーリーは分かっていたので、上映中もここまでのプロセスにストレスはなく。

途中まで正直イマイチだなぁという個人的な感想でしたが、最後にその感情はひっくり返されました\(゜□゜)/

父と娘のストーリーは、オッサンには反則だσ(^_^;) 

それでは、また。

No.6298
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

 

 

こちらの記事もオススメです