来週の展示イベントに期待σ(^_^;) 

 

あの猛烈に暑かった時期に行ったのが直近の東京ビッグサイトでの展示イベント。

肌寒く感じる様になってからは初。

「第14回コンテンツ東京」

割とこじんまりと会場を使用したイベントスペースかつ初日という事もあり、そこそこの来場者数だったような。

お目当ては、広告クリエイティブ、マーケティングという分野ではありましたが、自社にとって恐らく良質っぽいサービスなんだろうなと感じる企業は数社ありましたが、何故かご説明頂いたスタッフさんの説明が、まぁ~分かり難い(T▽T;)

・・・と言うか、完全な準備不足だろうなと。

今回の出展に関して、接客時のロールプレイング等々もやってこなかったろうなと感じる程。

という事で、ほぼノーマネーでフィニッシュ状態で退場してきましたわ( ̄_ ̄ i) 

第15回目の開催時は、恐らく足が向かないだろうと思いますが、行かないと始まらない事もあるので、行くと思いますσ(^_^;) 

接客すると分かっているのに、何故やる事やらない???という余計なストレスだけが残りましたが、あらためて「人の振り見て我が振り直せ」を自身に言い聞かせという事で ( ̄_ ̄ i) 

それでは、また。

No.6240
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

こちらの記事もオススメです