「予算」というハードル(^^♪

 

第三四半期も終わり、今期も残すところ最終四半期のみ。

2023年度の決算予測も、ほぼ順調に推移しているという評価に落ち着くと思われます。

これは、非常に良い傾向ですので、来期も最低同じ推移幅を保ちながら、中長期の目標達成に向けて実行できればなと思います。

という事で、来期の組織割に伴う各施策と予算のバランスを粛々と(^^♪

まさに、金が尽きれば夢が絶たれる訳ですので、計画は綿密に行動は大胆にでしょうか。

ことらは、家づくりにおける「予算」の考え方から実行レベルのお話をご提供できる場です。

「家を建てても年間100万円の貯蓄を実現!家づくりで損をしないお金の使い方勉強会」

この分野においても、ウルトラCと言われる魔法の様な手法は存在していませんσ(^_^;) 

やれる事を、キッチリ実行で出来るか否かという範疇なのかと思うので、知っているか否かはとても重要な分野です。

これから家づ璃々をお考えの方々におかれましては、まずはご利用頂けるとよろしいかと思います\(^_^)/

それでは、また。

No.6178
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

こちらの記事もオススメです