熱い夏休みなるでしょう(^^♪

 

本日OFF日。

週末少年野球2日目は、長男は静岡県某所で練習試合、次男は東京都某所で今日は半日練習。

暑くなるとは思っていましたが、想像以上に暑かったので、帰宅した次男の水筒の中身は珍しく空っぽに。

いよいよ夏本番なのかなとσ(^_^;)

菊池です。

さてさて、という事で昨日に引き続き、僕は学童野球の試合を観戦に、近所の球場へ。

次男が昨年までお世話になったチームが、読売ジャイアンツが主催する大会の地区予選の決勝戦へ進んだため応援を兼ねて。

これまでは車で15分前後の場所だったので、今日は一人移動ですし、長男のマウンテンバイクで。

これが意外とアップダウンが激しいルートなのですが、「行けるだろ」と思ったのですが・・・・、次からは車で行こうと思います(T▽T;)

画像は、決勝戦での一幕。

緑豊かな環境に囲まれた公園内に、複数の競技が行われる設備の中にある球場で、次男も昨年まで何度も試合をさせて頂きましたが、あらためて良い環境だなと(^^♪

結果は、キッチリ勝ち切り優勝。

これで、今年も大会の決勝戦が行われる東京ドームへの扉が開かれました\(^_^)/

トーナメント戦が開始される今年の6年生の夏休みも、指導者、保護者の方々共々、激熱の夏休みになる事でしょう(^^♪

6年生にとっては、この辺りで学童野球活動も残り半年。

最後の最後まで、仲間と一緒に満喫して欲しいなと(^_^)v

それでは、また。

No.6073
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★
Continue Reading