春爛漫

 

本日OFF日。

週末少年野球1日目は、長男は神奈川県某所にて練習試合2試合、次男は東京都某所にて終日練習を。

2週間ぶりのピーカン模様でしたので、さぞ活き活きと野球三昧だったろうなと(^^♪

サクラも今週末で見納めかなという事で、お花見をされてる方も多かったようですが、僕は今年も花見はスルー。

また来年という事でσ(^_^;)

菊池です。

さて、長男の高校の試合経過は、現地に応援で言っておられるご父兄の方々がSNSで配信頂けるので、映像は無いものの状況はよく理解できる世の中。

今日は2イニング登板させて頂いたようで、結果だけ見れば決して良いとは言えない内容でしたが、現状での彼の実力からすれば、父には上出来に見えましたかねσ(^_^;)

本人は、全くダメ・・・と言っていたので、その感覚も上出来かなと(^ε^)♪

また明日試合が組まれている様なので、機会を頂けた時には大胆にカイゼンしてみれば良いかなと、父は勝手に思っています(^^♪

次男も久しぶりのグラウンドでの活動だったので、たっぷりとボールを打たせてもらってきたようで、やっぱり実球は良いなと一丁前に(;^_^A

急遽、明日は新1年生主体の公式大会の予選リーグ戦が組まれたので、2023年の初公式戦。

公式戦と言っても、新チームが構成されてから間もないので、各選手の実力も出来るポジションも未確定の状態なので、背番号も五十音順に配布されて、うちのチビは「7」を背負う事に。

彼が野球を始めて7年目になりますが、一桁の背番号を着けるのは初めての事。

とは言え、五十音順ですので、当たり前に本人はそこに何も感情は無いようです(T▽T;)

僕も、3か月ぶりに下のチビの試合を観戦できるのは、やはり楽しみですかねσ(^_^;) 

それでは、また。

No.6001
★モデルハウスのご案内はこちらです★

Continue Reading